セミナー情報

終了

2018 EN-MUSUかがわ主催 結婚個別相談会 Vol.1
~ 出会い・恋愛・結婚に悩んでいるあなたに ~

7月15日(日)  ※受付終了(7月4日)

「結婚したい!」と思っても簡単に結婚できるわけではありません。 
もともと異なる環境で生活していた男女が出会って、一つの家庭を築く・・・。 
とても素敵なことですが、ゴールインするまでには、さまざまな悩みが次々と出てくることでしょう。 
少しの勇気を持って相談することで、意外とあっさり解決できるかもしれません。 
例えばこんなお悩みありませんか? 
●異性とのコミュニケーションが苦手 
●希望の条件の人に出会えない 
●自信がなくて積極的になれない 
●良いと思った人から申し込まれない 
●交際が長く続かず結婚に至らない 
●結婚はしたいが婚活に疲れてしまった 等 
 
(注)こちらの相談会はセミナー情報としてお知らせしておりますが、セミナーではありません。 

写真
主 催
かがわ縁結び支援センター
実施日時
平成30年7月15日(日曜日) 10:00~16:00 
開催場所
香川県社会福祉総合センター6F研修室    高松市番町一丁目10番35号
交通アクセス
JR高松駅・琴電瓦町駅より
徒歩10分~20分
駐車場あり(有料)
交通アクセスリンク
カリキュラム
※相談時間はお一人につき20分間です。
※原則として、相談員のご指名は承りかねます。
※相談時刻は参加確定後に個別にお知らせします。
 その際に相談内容について伺いますのでご了承ください。
※個人情報及び相談内容は、プライバシーポリシーに基づき、適切に管理します。
定員
男性14名・女性13名募集(合計27名)
参加対象者
イベントユーザー登録者
参加費用
無料
服装・持参品
写真付き身分証明書(運転免許証・パスポート・マイナンバーカード等)
食事
バーベキュー
飲み物
ソフトドリンクのみ(※アルコール類のご提供はありません。)
問い合わせ先
お問い合わせはメールにてお願いいたします。 (担当 山下 朱美(縁結び支援員))
受付状況
※受付終了(7月4日)
備考
※参加決定方法 先着順
※ただし、定員に達した時点で申し込みを終了させていただきます。
※メールが受け取れない場合は、迷惑メールに紛れ込んでいないかご確認の上、ドメイン
「ems-kagawa.jp」を受信できるように設定(指定受信設定等)してください。電話及びメールは必ず通じるものでお願いします。(参加確定メールが届きません。)

イベント検索の画面に戻る