セミナー情報

終了

より良い家庭づくりプロジェクト。婚活スキルアップ講座 Vol.2
 素敵なお相手に選ばれる自分になるためには? ~ 結婚はお互い選び選ばれ ~

3月21日(水)  ※受付終了(3月12日)

結婚を考えるとき、どんなお相手がいいかしっかり考えることはとても大切なことです。 
しかし、また自分も選ばれる立場だということを忘れてはいないでしょうか? 
車や家電製品がテレビCMで美しいデザインと便利な機能をアピールするのは、数多くある商品の中から消費者に選んでもらうため。 
出逢いの場でも同じく、素敵なお相手に他の誰でもない自分を選んでもらうことが重要です。 
そのために、印象的な自己紹介や楽しく効果的なトークの方法を実践を交えながら学んでいきます。

写真
実施日時
2018年3月21日(水曜日) 14:00~15:30 *受付時間 13:30~
開催場所
ホテル望海荘    高松市屋島東町1784-15 屋島山上
開催場所リンク
集合場所
ホテル望海荘ロビー
交通アクセス
JR屋島駅より
車7~8分
駐車場屋島山上駐車場 (300円)
屋島山上シャトルバス有 ※終点「山上バス停」からホテル望海荘までは徒歩で7分ほどです.
カリキュラム
1.なぜ、自己紹介が重要なのか?
2.選ばれる自分になるために必要な心の持ち方
3.出逢いの場でのトーク方法
4.カップリングしてから告白までの対応方法
5.質疑応答
6.アンケート
イベント詳細
14:00 講師挨拶
14:05 セミナー
15:00 参加者全員で自己紹介の練習を交えながら【ワクワク縁結び交流タイム】
15:30 解散
※イベント終了後、15:30~16:00まで個別相談の時間を設けていますので、具体的な相談事などお受けします。
定員
男性15名・女性15名募集(合計30名) 最少催行人数20名
参加対象者
イベントユーザー登録者
参加費用
2000円(当日支払)
服装・持参品
持参品:筆記用具
飲み物
ソフトドリンクのみ/1ドリンク制
問い合わせ先
お問い合わせはメールにてお願いいたします。 (担当 管東 佑衣子)
受付状況
※受付終了(3月12日)
備考
※参加決定方法 先着順
※ただし、定員に達した時点で申し込みを終了させていただきます。
※メールが受け取れない場合は、迷惑メールに紛れ込んでいないかご確認の上、ドメイン
「ems-kagawa.jp」を受信できるように設定(指定受信設定等)してください。電話及びメールは必ず通じるものでお願いします。(参加確定メールが届きません。)

イベント検索の画面に戻る